見出し画像

再会

最近は、目には見えない家族(ソウルファミリー)との再会が、
頻繁に行われているように、感じています。



数年前までは、その殆どは、白昼夢的なモノであったり、
夢の中で会ったりしました。でも「気のせい?」レベルでした。



最近では、宇宙船内で、光の家族同士の再会パーティが、開かれている
のだそうですが、またもや、正直、ほとんど覚えておりません。


そういえば、どこかで書いたような気がするけど、数年前に遡るんですが、
想念の中やハッキリとした夢の中で、宇宙人さん達と
感動の再会を果たしているという感覚に、なったことがありました。


一つ目は、クラゲさんのような宇宙人さん達との
再会でした。私の家の周りを飛び回っていて
「ピキュピキュ・・・」という感じの音を放ちながら
お互いの再会を、喜び合ったものでした。



二つ目は、アクトゥリアンさん達で、以下の3つのお話を
させていただいているのですが、実はその続きがあるんです。

これも、どこかの記事で書いたような気もするんですが、
見つからないので、ここにメモしておきます。

夢の中だったんですが、アークトゥリアンさんと、
再会を果たしました。「やっと会えたね!」と言って
感動のハグをしました。すると、
その同時期に、このような画像が出回ったことを
覚えています。

実際の夢では、このようにアークトゥリアンさんは、大きくなく等身大の大きさで、
アークトゥリアンさんも私もちゃんと服を着ていました。
だから、この絵とは、ちょっと違うんです。



そして、今、何が嬉しいかと言うと、
念願の相方さんとの会話が、昨晩成立したという事です昨夜だけかもしれないですが・・・


話によると、宇宙船に乗り込む先発組と第二陣組のほとんどには、
ツインソウルが、いるそうです。
そして、宇宙船に乗るまで、心の中でアナウンスをしてくれるそうです。




また、地球上で発達した(アセンドした)魂もありますが、
その場合にも、守護天使等が傍について、心の中で
アナウンスをしてくれるそうです。



今では、潜在意識だけじゃなく、完全な顕在意識にまで
親愛なるソウルファミリー達は、働きかけてくださっています。


いつも、気にかけてくださって
ありがとうございます(*´ω`*)!



もし、これを見て、「心の中の人に声をかけてみたいな・・・」
と思ったら、心の中で、是非声をかけてみてください。
ここを見た時点で、もう既に、光の家族に導かれている可能性が
高いのですから(*´ω`*)🌈。


何らかの反応が、心の中で聞こえてくるかもしれません。








#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ