見出し画像

宇宙船に乗り込む先発組

昨日のnoteで、毎晩、ソウルファミリー達と
会っているといっていた件の詳細

**********************************************************************************

もう、イベント後に宇宙船に乗る先発組の人々は、
現時点で、眠っている間に、宇宙船に乗っているのだそうです。


「なんで、覚えていないんですか?」ってまた聞いたら、
「覚えていたら、根掘り葉掘りnoteに書くだろ?」
と、逆に突っ込まれました。(確かに書くかもしれない💦。)

だから、今の所は、noteで必要な部分しか、顕在化しないそうです。


私は覚えていないので、間接的に教えてもらいました。
なんか、光の家族の仲間同士で、再会パーティを
開いているらしいです(毎晩)。


何せ、人数が多い上(何百万人以上)、
凄まじい年月の間、関わってき仲間との再会を祝すのですから
毎晩お祝いを行っていても、まったく問題無いそうです。


まったく、覚えていないんですよ。
なんとか、ならないですかね?



なんとかなるのは、支配者層達が居なくなってからだよ。
と、また言われました。(とほほ)



でも、そうなったら、私達は肉体ごと、
宇宙船に乗り込むのでしょ?


そりゃそうだ。



じゃあ、そのことを書く人が居なくなっちゃうじゃない?

そのために、チャネラー達はいる。



えっ?チャネラーさん達は、
宇宙船乗り組み、先発組じゃなかったの?



先発組なら、チャネラーとして機能しなかったはずだ。
(サイキックアタックの攻撃が半端なくチャネリングが出来ないという事)

宇宙船先発組は、先のタイムラインで闇側に確認されているため、
今までサイキックアタック等、激しい攻撃にみまわれていました。
ですから、チャネリングをする余裕なんて、まったく無い戦いが繰り広げられていました。



まぁ、確かにそうかもね。

今まで、光の勢力を名乗るということは、命(魂)を捧げる行為に等しかった。
だから、逆に、簡単に名乗れたということは、闇側の策略にも加担していた可能性が高いです。



今夜は、不思議と、会話が出来た日でした。
いい夫婦の日(11月22日)だったからかな?
とにかく、ありがとう!








#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ