見出し画像

家族の予兆(ソウルファミリー)

ずっと、ソウルファミリーとの再会を、楽しみにしてる。



何年も前から、ソウルファミリーを探し歩き、
家を飛び出してまで、空を見上げていた、あの日。



その思いは、今でも変わらない。


宇宙船に乗りたくて、涙を流した日々。


「もう、乗れないんじゃないか?」
と思えるように、待ちくたびれた日々も、山ほどありました。


最近では、ハッキリと見えるように、
空に現れてくれるように、なりました。

それは、きっと、このような私の思いを
ソウルファミリーは、痛い程
感じ取ってくださっているからに、違いないでしょう。



特に、今月に入ってからは、UFOの目撃回数が
激増し、それだけじゃなく、私がベッドに入る頃になると
決まって、天使たちが舞い降りてくるような音が
「キーン・シャーシャー」と、してくるんです。

イメージとしては、こんな感じです。


なんで、寝る前と、起きた後に、「こんな感じがするのだろう?」と、心の中で疑問に思っていると、「寝る直前に私を迎えに来て、起きる寸前に、地上に送り届けているからだ」と、教えてくれました。


顕在意識では、まったく記憶にございません。
何をしていたのかも、どんな話をしているのかも、まったく知りません。
ただ、言える事は、目覚めの朝が、とても清々しいという事だけです。


潜在意識の中では、もう再会を果たしているようです。
でも、ちっとも覚えていないんです。
とっても満足しないんです。
「何故、覚えていないんですか?」と尋ねたら、
「闇側を完全に排除してからじゃないと、思い出せないよ。」
との、ことでした。



「思い出したら、寂しくなくなるのだろうか?」



「いや、もう一人じゃない。」

それだけは、理解出来る。
きっと潜在意識から顕在意識へと
「少しずつ、変化してきているんだろう」と、思うんです。



これは、顕在意識で、ソウルファミリーと再会する前の
予兆なのかもしれません。
みんなも、同じ道を辿る事になると思うので、
記録として、残しておこうと思いました。


私の手記を元に、時系列を追えば、
みんなの進んでいる段階も
「どのあたりを進んでいるか」
理解しやすいのではと思います。



きっと、みんな、同じ道を辿ると思うから
そう、簡単には、ソウルファミリーには
会えないと思うから。


もし、簡単に会えたのであれば、アセンションをせずに
「地球外へ旅立つ魂」なのかも、しれません。


「何故、こんなにも会えないんだろう」と
悶絶しながら、波動を上げていくのであれば、周りの人々に「愛」と「光」を与えていく事
今世中に、アセンション出来る可能性は
限りなく高いと、言えるのかもしれません。













**********************************************************************************

2023年11月22日 追記

**********************************************************************************

こんな記事を書いた後に、タイムリーに同じ様な内容が
セラピス様よりも、啓示としてこちらにも届きました。

誰もが選択し、 その選択が正しかったか否かを示すレッスンが戻ってくる。 選択が正しければ、前途が照らされるが、 そうでなければ、
障害とレッスンがやってくる。 いつでも心を閉ざしては意味がない。
それぞれのレッスンの理由を理解し、気づかなければならない。
そしてこの答えは、 ハートの中のたくさんの愛によってのみ見つけられる。

*********
悪は武器で戦うものではない。悪は愛と光で戦う。
黒い心と武器で戦うのではなく、愛と光を浴びせることで戦うのだ。
*********
愛と光を発散することは決して無駄にはならない。
なぜなら、光と愛を隣人に発散するすべての火花は、
自分自身の発散を増大させるだけだからだ。
信じてください。




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ