見出し画像

~Poi Poi Journal~20230223

不思議な写真集
(今回の画像は、全て私が撮った写真です)

とても美しい雲だったので思わずパシャリとした画像


思えば昨年、ソウルファミリー達の出迎えを
待っていた辺りの頃からだろうか?

この啓示を見た時に、私はいよいよ帰れると思って、
晴れた日は、必ずと言ってよいほど、空を見上げていました。

迎えに来てくれるだろうと思われる最終日まで、
待ち続けていました。

けれども、まったく宇宙船は現れようとしませんでした。

日も暮れかけ、「ああ、もうダメだ!」激しい落胆と悲しみに
暮れていた時に、それは起こりました。

とても幻想的な光景でした。

とても不思議な物体が、空を駆け抜け、その後に、この雲が出来ました。

その時に感じたことは、私は信者じゃなくて、ソウルファミリーだから、イベントが起こるまでは、地球に居続けなきゃならない使命(波動を上げ続ける)があるんだと、感じたことです。


そんな中、また別の日に、不思議な雲に遭遇しました。

これも合成じゃないです。実際にありました。これもとても幻想的でした。

今度は、三つ、平行に連なった雲でした。

思わず写しました。

この時に感じたことは、その前にみた、一筋の雲の時より、
光のオーラが3倍入ってきているよ。という合図に感じました。

その後は、ホワイトクラウドというものの動画に使う、
画像がたくさん撮れました。


そんな中、今度はもっと大きな不思議な雲達に遭遇することになりました。

その画像がこれです。

思わずこれは撮らなきゃと思い、シャッターを押しました。


上記の赤い線が普通の雲と若干違うように感じています。

一体何なんだこれは?と思いました。
でも撮っていた方が良いだろうということだけで、
他に考えている暇なんて、ありませんでした。


不思議なことが、立て続けに起こっている感じがします。


この前は、こんなものも、撮れました。

とても綺麗な光景だったので、思わずパシャリ

この日は、天国のように波動がとても高く、
太陽がとても眩しく光り輝いていました。

どことなく、宇宙船ぽい雲だから、記念に撮っておこうと思って、
撮影しただけなのに、とても不思議な物体が写っていました。

拡大図、青いオーブのようです。

しかも、数秒後、また撮ったら、オーブが移動している。

この時、オーブに気付かなかったけど、本当は、私に近づいていきていたのかな?

この時、私は、太陽がとても眩しくて、なんとかこの雲を撮影しようと必死だったので、地面にこんな素敵なオーブがあるなんて、夢にも思いませんでした。

そして、上記の二枚を取って、暫く歩き、もう一度、今度は太陽を入れた写真を撮ろう(最初の二枚も、実は太陽は入っていましたが、意識して撮っていなかったため)と思い、もう一度、撮りました。

何も考えずに撮った写真ですが、後で、確認してみると、なんとなくですが、オーブが雲に向かって帰っていっているように感じました。しかも、太陽の上には、二つの筋状の雲が浮かんでいます。(これも太陽が眩しくて、確認もせず、たまたま偶然撮れた写真です。)


どれを見ても、不思議でしょうがない写真です。


私達のソウルファミリー達が、「傍にいるよ!」という合図を送るために、わざとセッティングしてくださっているのでは、ないのでしょうか?

もう、それしか考えられません!


こんな風に、不思議な奇跡が、あらゆるところに起こっています。

皆様にも、このような合図を送ってくださっているに違いありません。


だから、アンテナを張り巡らしていてみてください!
すると、感動的な奇跡が待っていることでしょう!


そこには、あなたの望んでいる仲間達が、
待っていることでしょう。



今回の画像は、全て私が撮った写真です。









#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー