見出し画像

アクトゥリアン①

私がチャネリングしたての頃の話。


一般的なスピリチュアル(地球上だけでほとんど終わる話)から脱し、
ちょっとヘヴィーな(宇宙戦争とも絡んでくるもの)スピリチュアルに
気付いた頃だったと思う。

画像2


私はまだ、ごく普通の主婦として家庭にいて、仕事に子育てに夢中でした。まさかね?宇宙人さん(地球外生命体)の事なんて、真面目に考えたことなんて、ほとんどありませんでした。

この世の中は、『地球人』くらいしかいないと考えていましたから・・・

画像1


そんな中、「スターシード」という言葉を耳にして、
「あなたはどの星のスターシード?」みたいなコラムを発見したんです。

そこで調べてみると、私の前世は「アルクトゥールス星」
「アクトゥリアン」じゃないか?って感じていました。

画像3


その頃に初めて宇宙人さんと交信した時の出来事です。過去の話なので、
断片的にしか、覚えていないのですが、かろうじて、その当時の記録が、
残っていました。その当時の記録から思い出しながら、お話しますね。

画像4


私は眠っているのか起きているのか、よく覚えていないのですが
(多分起きていた)、リラックスをして、とても瞑想に近いような深い
「意識状態」
にあった時のことです。

画像7


ふと宇宙人さんの「気配」というものを感じました。その当時はまだ、
「スピリチュアル系の能力」は、まだ発達していませんでしたが、
なんとなく私が憧れていた「アクトゥリアン」さんのような気が
しましたので、心の中で話しかけてみたんです。


⇒「アクトゥリアン」さんは以下「アルク」


私「『アクトゥリアン』様、いらっしゃいますか?」

アルク「いるんですが、気付きにくいですか?」

画像5


私「そうですね。」

私「通信手段が『言語』ではなく、ほぼ『想念』ですから。」

アルク「確かに『日本語』は難しいですね。」


私「今まで無い感覚といいますか『想念』です」
私「文化的な違いもあり、想像しにくいんです」

画像8


アルク「なるほど・・・。」


アルク「私はいつもあなたを、見ているんですけどね?」


私「そうなんですか?」

画像9


アルク「はい、そうです。」


私「目には見えないですが、昨夜気配を感じました。」
私「私に対して懐かしさを、感じていませんでしたか?」


アルク「わかりました?」


私「はい」

私「私とどういう関係があるんでしょうか?」

画像12

アルク「時期にわかります。」



私「そうなんですか?早く知りたいです!」


**********************************************************************************

アルク「『【果報】は寝て待て』ですよ!」


**********************************************************************************

私「よくそんな『ことわざ』をご存じで?」


アルク「あなたがそのように『言語解釈された』だけですよ。」

私「そうなんですか?」


画像13


アルク「はい❤」


*   *   *   *   *


アクトゥリアン②」 に続く








#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ