見出し画像

宇宙船の船内①

これは、アクトゥリアン①数カ月前に起こった出来事です。

『夢』での話なので、実際に乗った訳では無いような気がします。

私は普段、『夢』をまったく覚えていないのですが、この『夢』に限っては「インパクト」があり、その当時の事をメモしていたのかな?あまりにもリアル感が凄かったので、今でも鮮明に覚えているんです。

**********************************************************************************

私は夢の中で、近未来的な場所へいました。白を基調とした「建物内部」におり、空気はとても穏やかな感じがしました。『音』があまり感じられないような世界のようにも感じました。

画像1

イメージとしてはこんな(上記)感じだけど、もっと白くてシンプルで角が丸まっている感じですね。ほんと、「近未来」的な場所なんですよ。何故か知らないんだけど、ここは「地球」ではなく宇宙船の中にいる』という感覚がとてもありました。

でも「宇宙人」さんとか「地球外生命体」の事を

信じていた事も、無かった「私が??」ですよ?


何故『宇宙船の中』に自分自身がいると認識したのかさへ、

もはや「意味不明」な世界。

まぁ~『夢』ですからね・・・

画像2

こんな感じというか、もっと白くてゴチャゴチャしてなくて「シンプル」で、綺麗な感じなんですよね。やっぱり画像なんて無さげです(残念)。

*   *   *

そんな中、私は誰かいるのかを、確認しようとしました。

ーー見渡す限り、誰も居ませんーー


呼ぼうとしましたが、気配さへ、まったく感じられないのです。

「(どうせ居ないので)呼ぶまでもない」って感じがしました。

そんな中、歩いていくと、「大きな白いテーブル」がありました。

画像3

ほんとは、もっと「シンプル」です。

生活感がもっと無いんです。「宇宙船」って感じですから

そのテーブルの上には「半透明のセロファンのような用紙」がありました。

台帳
(イメージ)

そこには、「半透明なセロファン」の中心に「地球」があり、
その「地球」は動画のようにクルクルと回っていました。

そして回る中、矢印と画像が出てきて、「〇〇〇〇年にどんな事が起こっている」という事が、このセロファンのような用紙一枚から、分かるようなものでした。その内容も「動画」でした。

なんかよく分からないけど、「凄いもの」だなって思いました。

この「セロファンのような用紙」を見ただけでも、「宇宙船内」ってこと、分かりますよね?地球上には、ありえない世界ですから。

しかも時間も「タイムライン」を行き来しているということも、何故か
この「セロファンのような用紙」を見ただけで、私も理解出来た
んです。

画像6

つまり

「過去」、「現在」、「未来」を

行き来しているという事です。


この時、誰か私に「テレパシー」を送っていたようにも感じました。

画像5


そして、その画像の中には、まだ見たことのない絵文字のようなものが、
描かれていました。きっと「宇宙語」なんでしょうね。

画像7


この件について、誰かに尋ねたかったんですが、(誰も居ないので)誰にも聞くことが出来ず、そのまま夢から覚めた感じです。






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー