見出し画像

あきらさんの『マインドリメイク』

あきらさん(@akirasan_comedy)のBrainを紹介


月5万円を突き抜ける!マインドリメイク〜半年も稼げてないなら、そんな思考は早く塗り替えろ!〜

マインドリメイクって何?

日本語でマインドとは「心」「精神」。

ビジネス用語のマインドとは「心構え」や「精神状態」のこと。

あえて「ビジネスマインド」といわれます。

ビジネスマインドとは、結果を出すために必要な考え方。

ビジネスではスキル、技能、経験、知識などがいくら豊富でも
結果につながらないことが・・・

ノウハウはお金で買うことができますが、
マインド、つまり考え方は買うことが出来ず
自身で身につける必要があります。


あきらさんに言わせれば、
あなたが稼げてないのは、学んでいるノウハウのせいじゃなくて
あなたの「ネットビジネスに対する考え方がずれてるせい」って。

だって・・・

○○のノウハウのほうが簡単そうにみえるし・・・

△△のノウハウのほうが稼げそうなんだもの。

「そうやって○○のBrainで仕入れたノウハウと
△△のBrainで仕入れたノウハウをまぜこぜにして
我流でやろうとするから」

図星だからドキッとしますよね。

あきらさん、どこで見てるのかしら・・・なんて。

「それが稼げてない人の思考のクセ。
別にあなたに限ったことではありません」って。

そうなんだ~、思考のクセかぁ。


そして「リメイク」とは?

リメイクとは作り直すこと。

あきらさんの【マインドリメイク】は、
ノウハウコレクターの人が新しい考え方にアップデートして、
稼げる思考を身につけること。


この【マインドリメイク】の購入者特典がすごいんです。

この特典を手に入れるだけで稼げない初心者から抜けだせます。

それも、こんな低価格で。

まずは覗いてみてください▼

月5万円を突き抜ける!マインドリメイク〜半年も稼げてないなら、そんな思考は早く塗り替えろ!〜


10月25日 追加

この「マインドリメイク」が
ひろさっちの背中を押してくれたBrain。
このときのセミナーのおかげで、
「ひろさっちもコンテンツを作成しようと決めて、
ボチボチと書き始めました。

そして10月11日、kindle作家になりました

『終活はじめてみました』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?