程度

 理屈だとか理屈じゃないとか、理解するとか理解できないとか、そんなの分かった上で口に出してしまうのなんてもうどうしようもない事だし、どうしようも無いことだって分かってるからこそ口に出したくなる時がある。不安だから不安を無くして、もっと愛して、私だけを見て、なんて物理的に証明出来る訳でも無いことをねだるのが女性という人間。

そういう女性を見てると、どうしようもない事なのにね、って今までは思っていたけれどいざ自分の情緒の波が荒れだしたら本当にしょうもないどうしようもない事を口に出す。そんな自分が嫌いでそういう考えを持つようになったと大人になりつつある自分にも相変わらず嫌気がさす。


正直のところ、死ぬほど愛されても愛されたりないと感じるし、自分だけを見てる証拠なんて無いし、相手がどれだけ安心感を与えてくれても不安は絶対に消えないんだな〜。どうしてだろうか、と考えることもやめている。身体を合わせれば合わせるほど多分それはもっともっと大きくなっていって、俗に言うメンヘラのできあがり。




程度を求めすぎちゃダメってこと。素直に幸せだって愛されてるって思いたいのに、何かがいつも邪魔をする。その他の人間ほどSNSは使いこなせないし、自分を売るのも苦手だし、どんどん埋もれていくな。死にたくないけど、その代わり誰か死んでくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?