見出し画像

結果発表!夏はどんなことがしたい?

前回の記事で、今年の夏はどんなことがしたい?というアンケートを作成しました!

ご回答頂いた方々、ありがとうございます\(^o^)/

15個ほど項目を作成していて、それ以外の意見は別に書き込んでもらえるようにしていました。

このアンケートはこの時点で締め切り、結果発表をさせて頂きたいと思います☆


7位~4位!

■7位
離れて暮らす家族に会いに行く
キャンプ
虫取り

■6位
ウォータースポーツ
海外旅行

■5位
プール
遊園地
USJ
ディズニーランド
読書

■4位
夏祭り

7位~4位はこんな感じの結果になっています!

ではでは、上位3つの結果発表に☆


第3位

国内旅行

いいですねー(^^♪

私は海外に住んでいるんですが、もし日本にいたとしたらカニが美味しい所に行きたいです!!

そして温泉に~。


第2位

花火大会

日本の夏!といえば花火大会!

私も日本にいる時はよく花火大会に行ってました(*^▽^*)

屋台の唐揚げが好きでしたよ。

食いしん坊なのでね。


第1位

家でのんびり

わかるーーーー!!

私も家でのんびり大好きです(`・ω・´)

私、基本的にはインドア派なので!


番外編

その他の意見はそれぞれ書き込んでもらったので、それも発表させて頂きますね!

・屋内イベントや屋内音楽ライブ(コンサート)
・楽になりたい
・山歩き
・楽器の演奏
・断捨離

おー!なるほど!って思いました(≧◇≦)

たしかにそういったものもいいですよね!

楽になりたいって意見を書いてくれた方は今とてもしんどい状況なのかもしれないですね。

みなさん、貴重なご意見をありがとうございました!
    
  

夏を楽しみたい☆

日本はもうすぐお盆の時期ですね!

毎年、車の渋滞をニュースで見ながら、大変だなぁ・・・私なら無理だなぁ・・・なんて思っています(渋滞が大の苦手)

私は夏は家族で旅行に行くこともあるのですが、今年は予定なし!

読書します\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?