見出し画像

スタジオジブリのフリー素材☺️🌈💝

常識の範囲でご自由にお使いください。
と書かれています。
ありがたや〜☺️🙏

子どもの頃からジブリ作品大好きでほとんど映画館で観てきました☺️🌈💝
はじめてお爺ちゃんとお出かけした日があって商店街でとなりのトトロのサウンドトラックのテープを買ってもらいました☺️🌈
なんども繰り返し聴いていたことを覚えています☺️
サツキとメイのお父さん役の糸井重里さんの歌も入っていたようや気がします。気に入った曲は風の通り道でしたね。
お父さんがいなかったから家族の理想像をとなりのトトロを観て埋めていたような…そんな気さえします💗癒やしのジブリ映画〜魔女の宅急便も父娘の関係性が理想でしたね〜💗

中学生の時は、耳をすませばが好きだったなぁ〜これもCD買いました☺️
天沢聖司の声が高橋一生っていうのも、いまもう一度見てみたいなぁ〜💗
耳をすませばの原作って柊あおいさんですよね〜!やっぱりリボンの購読者だった私にとっては思い出ぽろぽろでてきちゃいます(笑)ぎばちゃん(笑)思い出ぽろぽろは私は見た派です(笑)観てない子が多いのよね当時…。内容かなり忘れてます。

大人になってから特に好きなジブリ映画はハウルの動く城でしたね💗
ジブリ音楽で好きなのは、やさしさに包まれたなら、世界の約束、倍賞千恵子さん最強ですよね☺️CD買いましたよ✨👍

魔女の宅急便はもう何回も観ましたよね💗
天空の城のラピュタと並んで回数見た感じ(笑)

ジブリ映画の影響すごく受けていた気がしますね〜ありがたいですよね。
ほんとに映画で学べることはいろいろあると思いますね。
ジブリ映画に出てくる父親とか男性っていうのは、すごくいいですよね!!
知的だし、ジェントルだし、なんていうんだろう〜男性の理想像がふんだんに(笑)
え〜もう誰にしようか迷っています🤗💝
うーん💗やっぱり糸井重里さんかな(笑)
いやトトロのお父さん(笑)さつきのお父さんかなぁ〜(笑)
パズーもかなりカッコイイ!
天沢聖司もカッコイイなぁ〜!
ハウルもカッコイイ!
アシタカもいいね〜!
バロンにも惹かれたなぁ(ΦωΦ)
アリエッティに出た男の子もいいし。
なんか急に釜爺を思い出してしまった(笑)

女の子はですね〜〜う〜ん
皆さん誰が好きかしら?
ソフィーかなぁ〜💗
ジブリ映画の女子はみんな可愛いもん!
強さと弱さとすごいいい感じに出してますよね〜逞しい女の子が多いですよね〜💗
たくさんの夢と希望をありがとうございます😊ということで、ジブリのフリー素材の紹介でした💗
良かったらフリー素材を使用して作ったやさしさに包まれたならの歌詞動画も御覧いただけると嬉しいです💗


よろしければサポートお願いします🤗✨いただいたサポートは楽曲制作の費用に使わせていただきます✨😌🙏✨🎸✨🌺