見出し画像

2023/07/21 必要な物を買いましょう!

こんばんは!
coconutです!

お金持ちの方の言葉
「買う理由が、値段なら 買わない方が いい
買わない理由が、値段なら 買った方が いい」

まさに、その通りだと思います

なぜなら、
ことわざにも
「安物買いの銭失い」

という言葉があります

感覚が、お金持ちと
貧乏人では、違う

FXで勝てない人はここで
「そんなの当たり前じゃん」

と、思うかもしれませんが

思うのであれば、実行してくださいw

ほしいからとか安いからとかそんな感覚では
いつまで経ってもFXで勝つことは不可能です

ほしいからではなく

「必要だから買う」

値段がいくらでも

必要でないのであれば買わなければいい

お金の使い方を理解しましょう

そうすると自ずと勝てるトレーダーへ
少しづつではあるが、近づく

常に前を向いていこう

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?