見出し画像

2023/01/31 人生を変えたいなら

こんばんは!
coconutです!

多かれ少なかれFXを始める人は、
お金をもっと稼ぎたいと思って始めるでしょう

それは、人生を変えたいから
ではないでしょうか?

違いますか?
FXでトレーダーになって
金稼いで、
いい家に住んで、欲しい車買ったり
海外旅行したり

したいからじゃないですか?

それは、今までの人生ではできないから

つまり、今までの自分では不可能だから

ならばどうすればいいのか

それは簡単

マザーテレサをご存じですか?
誰でも知っていますよね

マザーテレサの教えから学びましょう!

こんな言葉を残しています
「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから」
「言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから」
「行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから」
「習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから」
「性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから」

つまり、
「運命を変えるには思考を変えなければならない」

ということです

あなたの今はあなたの思考が元で
出来た人生だということです

人生を変えたくば、思考を変えよ

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?