見出し画像

2023/03/18 また銀行が潰れた

おはようございます!
coconutです!

またアメリカの銀行が破綻しましたね

このまま、連鎖して次々潰れていくのか?

どこまで連鎖するのか

それは分からない

今は、アメリカの銀行よりECBの利上げの方が重要かな?

ということは
アメリカの金利とEUの金利を天秤にかけて

どっちに資金が流れるのか

計算しましょう

これからの日本はもっと厳しくなるでしょう

これ以上生活水準を下げたくなければ
行動するしかない

もう、下の人間の面倒をみれるほど日本は安泰ではない

上が楽に暮らせる国
それが日本

まだ、貯金はあるが

あるが。というような状況

これ以上日本にこだわる理由はない

それより、ロシアのプーチン大統領に逮捕状が発行された

戦争犯罪で逮捕されるのか?

それとも、逃亡生活を余儀なくされるのか

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?