見出し画像

2023/01/20 第三次世界大戦はいつ?

こんにちは!
coconutです!

世界は相変わらず戦争に対して敏感になってきました
つぎはどちらが勝つと思いますか?

ロシア?
それとも
またしても
アメリカ?

あなたはどっちだと思いますか?

ちなみに、
第二次世界大戦の時、日本は敗戦国です

この時は、
アメリカVSドイツでした

第二次世界大戦の責任はすべてドイツが負担し
賠償金を2010年に支払いを終了しています

ちなみに、その金額は・・・
「38兆円!!」

途方もない金額です

あのころのドイツはハイパーインフレ
お金よりも紙幣そのものの紙としての価値の方が高かったような時代

それを救ったのは
またしても
「大国アメリカ」

だからこそ世界の中心はアメリカが主導で進みます

そのアメリカを支えているのは
GAFA
この大企業
このたった4つの企業のGDPと先進国ドイツのGDPは程同じ

とんだバケモンの企業ですね

日本はまだGDP世界3位
ですが、あと2、3年でドイツに抜かれますね

つぎは、インドに抜かれ

日本は落ち目の国
日本を出ることを考えましょう

出なくてもいいですが
生活水準は落とさなくてはなりません

落とさず暮らすためには収入を上げるしかない

できますか?

あなたはどっちがいいですか?

日本で暮らしながら収入が上がっているのに生活はいつまで経っても豊にならないか
海外で生活をしながら収入が同じなのに生活は豊かになる

あなたはどっち?

どっちでもいいです

これからの日本は犯罪件数がどんどん増えていきます
万引き、詐欺、

引っかからないようにしましょう!

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?