見出し画像

その度、その度

あなたの笑顔を見ている私は19
17のあの時よりもたくさん
思わず両手で頬に触れて見つめた

敬語が少なくなった事に気づかない
やっぱり阿呆かもしれないけど言い訳がある
それはずっとそこに居てくれたからで
タメ口に変わる苦手な感じを一切感じさせなかったでしょ
今までであなただけだよ
お陰でそのままでいれた

あの手は暖かい
大人の良いところが何かはわからない
子供の良いところが離れていく感覚にも
違和感を覚えた もうすぐで20
距離が難しいよ、冷たくなったような、
そんな自分に気付けて嬉しい、まだ、寂しい
明日には去年と同じように桜を見る
眠っても覚めてもどこに行くにも手を握っていた
ずっと子供のように素直になるみたいに、嬉しくて安心した
当たり前のように繋いでいる手を私は 当たり前と思う日がくる

これ以上素敵な日はないと、会う度、思っているの。



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?