見出し画像

最近の出店イベント(11)"CoCom Base"

ところが・・・

前回まで連載でご紹介させていただいたように、この春から夏にかけて、たくさんの魅力的なイベントに出店させていただきました。

が、実は、昨春あたりから、体調がちょっと思わしくないことが多く、ドタキャンでご迷惑をおかけしたことも何度かあったので、この辺で、少し自分の身体を気遣おうかと決心しました。

本拠地でのオープン

幸い我がキッチンカーには、日光図書館前に、本拠地(常設場所)である"CoComBase"があるので、休業ではなく、しばらくの間、そこでのオープンを基本とし、
思い切って、年内のイベント出店をすべてキャンセルさせていただきました。

気持ち的には楽になった部分もありますが、本音を言えば、楽しみが減りました。

でも、本拠地でのオープンが増えることにより、常連さんとの交流のチャンスも増え、外国人を含めた観光客のみなさんとのふれあいのチャンスも増えることになります。

プラス発想でいこう!

そんなわけで、しばらく移動しないキッチンカーになりますが、身体を癒しつつ、仕事を楽しもうと思います。

そして、来春からのイベントへの完全復活を目指して、ゆるりとガンバろうと思います。

次回からは、ここに至るまでの、カフェおやじの揺れるメンタルのことなどを少しお話させていただきます。


(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?