見出し画像

魔女の愛されスパイス販売開始。愛されるとは?性魔術と恋愛の魔術のいいとこどりなスパイスマジック

🌼🍎魔女の愛されスパイス🍎🌼
本日より販売開始致しました!✨

https://themix.jp/products/aisare-spice

スパイスブランドTHE_MIXさんにお声がけいただき、私が幼少より研究していたラブマジック(惚れ薬・媚薬など、恋愛に関する魔法)を皆様にお届けする機会に恵まれました😭💓✨

ずっとスパイスを使ったラブマジックは皆様にお届けしたかったものなので、本当に感無量です...💓✨

愛されることと、性的に満足する満たされるということにギャップを持たれる方も数多くいらっしゃいます。

・大好きな彼だけど、性的な相性が良くない
・性的な行為に不潔感や不快感がある
・行為の後どっと虚しくなったり悲しくなる
・体は求められるけど、愛されてるか心配
・好きなんだけどパートナーに触れたいとは思わない

など。

恋愛と性は引き離すことが出来ませんが、

愛されたいという気持ちの欲求不満は、性的な欲求を満たすことで解消することはありません。

何故なら、性欲は肉体的なものから湧きあがっているものに対し、愛したい愛されたいという欲求は肉欲とは関係ない魂の欲求だからです。

しかし、心と体はとても連動しています。別々でありながらも、繋がっている。

これが結構ややこしいのですよね・・・

性的欲求の処理はエネルギーや身体を整えるために必要なものです。

しかしながら、いくら性的な欲求を解消しても心は満たされない。そして、体もすぐに枯渇する。そういう方が恋愛依存や性依存になるケースもたくさんみてきました。

性エネルギーの消費が消費してしまう状態です。

自己肯定感が低い状態であると、性依存や恋愛依存になってしまったりします。

例えば、

自分のことが好きじゃない
→パートナーや異性が求めてくれる時間は幸せ
→コミュニケーションをとれてない時間が不安定になる

など...

そういう問題を解決するために必要な

・自分自身を癒すこと
・自分自身を愛すること
・自分自身を整えること

をガイドする愛の魔法をたっぷりとかけさせていただきました。

セックスレスだったり、妊活中だったり、パートナーとの悩みがある方はもちろん、

まだパートナーに出会っていない方にもお使いいただけるスパイスマジックとなっております✨

このスパイスマジックが少しでもお役に立てますように...❤️

noteでも魔女の愛されスパイスについてインタビューに答えてるので、よかったら読んでみてくださいね。

『魔女の愛されスパイスってなんですか?』
https://note.com/aisarespice/n/ne8bfed1c0a9d

『魔女の愛されスパイス』商品購入はこちら
https://themix.jp/products/aisare-spice

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?