見出し画像

キツネの恩返しpart4~忘れはしないよ時が流れても~

久しぶりにやります。私のことを記事にしてくれたかた達に、感謝の意味を込めてお返しをしていく記事です!キツネは定期的に人間に化けて、恩返しをしにいきます。

キツネは忘れた頃にやってきます。キツネは一匹しか居ないため、全員にお返しは難しいんですが、ピックアップして定期的にお返ししていきたいと思います!それではどうぞ!

まずはかえりんさんです。

15年続いたメンタルの不調が、たった3ヶ月noteをやったら、わりと良くなったという体験談を書いた記事中で紹介してくれました。

体験した人にしか書けない、具体的かつ、濃い記事となっているので、メンタルで悩んでいる人に是非見てもらいたい記事です↓

次はねむさんです。

メンタルクエストという本を元に「心の安全基地の作り方」を書いている記事となっています。

noteで自己開示してみるというのはありですね↓

次はmarkx0426さんです。

ありがとう、おおきに、ごちそうさんというフレーズ。大阪人であるmarkx0426さんにはごくごく当たり前の文化。

こういった感謝の気持ちを言葉に出すのは大事だと改めて感じました。

次はもつにこみさんです。

noteの居心地の良さについて書いている記事に紹介してもらえました!

競争が激しく勝手に比べてしまうSNSが多いなか、noteはランキングなどがなく、競争になりにくい。分かります↓

次はハツヱさんです。

私が開催した企画で知り合ったかたの企画に、ハツヱさんが参加している記事です!

私発信で面白い繋がりができたのは良かったなと思いました↓

最後はkkさんです。

noteという街に住む、目的は違えど共に戦う同志という言葉に共感してくれました。

noteは暖かい。こんな場を同じ支援級の仲間達と共に作りたいということです。ほんといいな~と思いました。↓

まとめ

今回は、6名のかたにキツネが恩返しをしました。

こうやって改めて記事を見てみると、新しい発見があったり、紹介してくれたかたの心を感じたりしますね。

記事を紹介してくれたかたには、忘れた頃にキツネが恩返しにやってくるかもしれません。

よかったらスキorフォローお願いします。

それではまた!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?