見出し画像

ほんの少しわかってきた気がする…10。笑

まいど〜!♡

cocofamiPyです٩(Ü*)۶


なんやかんや忙しくて
お久しぶり大根になってもたわ〜〜〜

…そういや
ぶり大根 作ったことない( ̄▽ ̄)笑


話変わるけど

娘が湯呑みにご飯をよそいました

よそった後 ひとこと…

「なんか小さいと思ってたんよ!」

思ったのなら

なぜ気付かない(°∀°?)笑


話変わるけど

なんで忙しいかというと…

聞きたいやろ??←何様。笑笑


クラフトバッグ

を作ってるからです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


作り始めたキッカケは…

3年ほど前に出会った近所のおばちゃん
プレゼントしたかったから!♡

おばちゃんは病気なんです。
けど
いつもニコニコ元気 ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ
すっごく優しくて
自分のことよりも人のこと
素敵なおばちゃんなんです♡

目が見えるうちは…と言って
いつも手作りの爪楊枝入れ
プレゼントしてくれます(*ˊ˘ˋ*)

なので、cocoも手作りのプレゼントを…♡

どや!?( ̄⊿ ̄)←笑

完成後すぐに おばちゃんとこへ♬︎♡
珍しく しんどそうに出てきた…。

でも
プレゼントを見た瞬間

ギューっとバッグを抱きしめ
満面の笑みで
「病気も吹っ飛ぶよ!」と
飛び跳ねて喜び
何度も
「ありがとう!」と

うまく言えないけど…

おばちゃんに
すごく大事なことを教えてもらった気がした


あらためて

〝どの作品も心を込めて作る〟


こう思った

一瞬で心を変えられる素敵なお仕事
一生続けていきたい


もうひとつ作ったクラフトバッグ♪

居酒屋さんに置いていただいた その日に

売れましたーーー!٩(๑>ᴗ<๑)۶

♡ありがとうございます♡

オーダーもいただき
今コツコツ心を込めて制作中(*Ü*)*.¸¸♪"


では最後に
先日撮影した『』を
皆様にプレゼント(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁 ←笑

皆様にもいいことがありますように✩.*˚


ほなまたっ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?