見出し画像

まだ使い方わかってないけど、8つ目書きます。笑

♡まいど♡

cocofamiPyです(*Ü*)♪


昨日 子どもと
体内時計」の対決をしました!

結果
自信ありありの子ども  12秒81
自信しかないcoco       10秒11

勝ちました!!!✧\\(º∀º)//✧

はい、ということで笑

cocofamiPy
4月21日に 本格的に
オープンして
1ヶ月が経ちました٩(Ü*)۶


オープンしたときの目標

〝1ヶ月以内に1つ売る!!!〟

この目標のために

Instagram と、
したことのなかった
Twitter・note・YouTube

しましたがな( ̄▽ ̄)←笑


でも

現実はなかなか厳しく。笑


明日で1ヶ月か〜…

けど、絶対諦めない!

そしたら

20日に

ブラックのクラフトバンドパーツ」2個

売れました!!!(T▽T)♡♡♡

(※知り合いが買ってくれました☺︎︎)


そして翌日。

居酒屋さんと美容室さんに

ピアスを置いていただいているのですが

売れましたー!!!(T▽T)♡♡♡

(※STORESで販売していないピアスです☺︎︎)


ご購入いただいたお客様
本当にありがとうございました!

またのご縁をより
お待ちしております(:D)┓♡




だんだん暑くなってきましたね☀︎


夏がやってくるぜぇ〜!!!(誰)


ジーンズ履くっぺよ!!!(謎)

↑↑↑
♡新作です♪ぜひご覧ください♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?