見出し画像

まだ使い方わかってないけど、始めます。笑

みなさま 初めまして〜! 

cocofamiPy(ここふぁみぴぃ)と申します♡

こちらは 長女と 考えた
cocofamiPyキャラクター
ぴぃちゃんです♪

他のキャラクターと
かぶってないかな〜。。


まぁいっか( ̄▽ ̄)←笑



cocofamiPy

 名前の由来は  「心こそ大切」
お客様を家族のように想いながら 
ピアスやパーツを作り 
お客様と一緒に作り上げていくお店にしたい!
ピアスをつけて
少しでも楽しい気持ちになっていただきたい!
パーツを使って
楽しくお仕事をしていただきたい!

…って感じです♪


あれ〜?
cocoの語彙力どこ行ったんやろ〜?



「元から無い」



え( ꒪Д꒪)←笑


ということで(?笑)


cocofamiPy
本日よりSTARTです!

↑↑↑
♡よろしくお願いいたします♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?