見出し画像

ヨガの会社の交換日記4日目【ふうの自己紹介】

みなさんこんにちは!そして初めまして!!インターン生として入社をしましたふうです!

1日目YUUKI先生の自己紹介

2日目山崎祐未先生の自己紹介、

そして3日日目ikumi先生の自己紹介

を公開されるたびにすぐに読んでいて、このコーナーのファンだったのでもうバトンが来るなんて!びっくりしました(笑)


画像5


自己紹介


自己紹介をさせていただきます
長野県で生まれ、東京で育ち、もうすぐ27年になります!
3人姉妹の長女です!

なぜか長女感がすごく出ているようです。笑

〇〇音痴がつくものはだいたい当てはまります。

好奇心が旺盛で、ツボが浅いと言われます。

ココナッツは苦手なのに、ココナッツが好きそうに見える夏が好きなサマーガール(ガール?)です!笑


ヨガの魅力を知ったのは、歯科衛生士として働き始めてから。
習い事しよっかなぁ、ヨガかなぁ。が始まり。
ポーズがうまく出来ることよりも、何もない時間のような
”自分の時間”がその時の自分には必要でした。

インストラクターを仕事にしようと思うきっかけをくださったのも、
通っていたヨガスタジオの先生からの一言。


さりげない一言でも心を動かすんですよね!!!!

歯科衛生士として勤務しているので長期のまとまった休みが欲しいと院長に頼み込み、スタッフの協力もあり、大好きなバリへ!

画像2

なぜバリかと言うと、以前友人と旅行に行き、初めてもう一度来たい!と思う国だったことと海外に一人で行ってみたかったことです。
そして、資格取得以外あまり望んでいなかったのですが同じ夢を見た素敵な仲間、先生がそこにはいました。

画像3


朝から夜までヨガ漬けの笑いあり、嘆きあり、涙ありの2週間。
副業でヨガを教えるのもいいなぁと思って出発し、帰りには、ヨガを仕事にしよう。とどこかで決心がついていました。



そんな、よし!!というところで誰も知らない、コロナ。


でも、「コロナのせいで」「コロナだったから」とは思いたくないんです。

コロナがあったから、
毎日が当たり前じゃないと思うことができたし、
ヨガが好きな気持ち、ヨガの素晴らしさを改めて感じることができたし、
さらにここヨガで働きたいという思いが高まりました。


まだまだいつもの日常とは言えないけれど、
その間にたくさん学んで、蓄える時期だと思っているので充実しすぎている日々なんです!!


いつか皆さんとお会いできるのを楽しみに頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

画像1


ikumi先生からの質問にお答えしていきます!!



尊敬している人は誰ですか?

考えたら、めちゃめちゃいます!笑
いろんな場面で、色んなジャンルで尊敬している方がたくさん居ます。
親友から、会ったことのない私のことなんて知らない方まで。
でも一番最初に出て来るのはやっぱり母です❤︎



今描いている夢はありますか?

愛溢れるここヨガの一員になって、
どんどんここヨガを大きくするメンバーになりたいので、
自分のレッスンでヨガが好きになりましたという言葉を聞くこと!
そしてその帰りにぷはぁーーーーと美味しいビールを飲むことです!
多分泣くんだろうなぁ笑

画像4


誰にまわす?

次のバトンは広報戦略リーダーのまいさんへ!
質問は、、、
①ずばり!広報のお仕事はまいさんにとってなんですか?
②1日の中で一番至福の時はどんな時ですか?




よろしくお願いします❤︎


COCOYOGAインターン
ふう


==============================================

twitterはじめました!

毎日夜21時〜23時にミニミニレッスン公開してるよ!



オンラインでもおしゃれに癒やしの時間を味わおう!

オンラインメンタルリート【COCOYOGA.FM】

COCOYOGA.FM | おうちで浸るメンタルリトリート
スマホ1台で本格ヨガ・メンタルヘルスケア。大人気スタジオここヨガのレッスンが自宅で楽しめる! コロナウイルス感染防止の外出


スタッフの日常や採用情報もUPしてます!

COCOYOGA公式インスタグラム


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?