見出し画像

ヨガの会社の交換日記1日目【YUUKIの自己紹介】


COCOYOGAのみなさんこんにちは。YUUKI(ユウキ)です!

COCOYOGAでは、溝の口店で火曜の夜のレッスンを担当しています。

画像1

今回日記の大事な1番目を担当させて頂くことになりました!!ありがとうございます。

お会いしたことない方もたくさんいらっしゃると思うので少し自己紹介させてください★


自己紹介

1993年に兵庫県で生まれました。
ただ、20年以上神奈川県川崎市で育ったので関西弁は話せません。笑
アクティブでおしゃべりで元気で食べる事が大好きな性格です
自然が大好きで、その中でも海と太陽が大好き。夏は基本的に日焼けで真っ黒になります。ダイビング、SUP、少しだけサーフィン、冬になるとスノボもやります。



私がヨガを始めたきっかけは、ホットヨガが流行りだしてたこともあり、流行りにのってヨガを始めました。笑

大手のホットヨガで出会えた先生たちがたまたま良かったこともあってか、ヨガの魅力に引かれハワイオアフ島でRYT200を取得し現在YOGA&SUPYOGAインストラクターの道を歩んでます。

フローヨガやシェイプアップヨガなど動く系のヨガが得意で、Yoga × Fitnessをかけあわせたクラスを今後広めていきたいなとひっそり思ってます。

自己紹介はここらへんにして、、なる先生から回ってきた質問にお答えしていきます。


この1ヶ月で出会った新しいこと

この自粛期間で私は筋トレを始めました。

今まであんな辛い思いをしてまで鍛えたくない!!とずっと思っていて、走ったりエアロビクスなどのスタジオにでた方が痩せる!!と勝手な想像で嫌いと思い込んでいたのですが、なんと好きになれたのです!!
そのきっかけが身体が変わっていくのが目に見えてわかったから!(単純😂)

筋トレの事調べていくうちに有酸素運動よりも痩せるって知ってさらに好きになれました💓💓
少しずつマイペースに身体変えていこうかなと思っている最中です。笑



この1ヶ月で美味しかったもの

手作り米粉パンかな?と。🍞
時間もたくさんあったので久しぶりにパン作り始めてみました。
一応栄養士免許もってます
やっぱり出来立ては最高に美味しかったです

画像2


こんな感じで私の事を少しでも知る事は出来たでしょうか?
久しぶりに交換日記を書いたので何書いていいかわからず、、そしてまとまりもなくなってしまいました。笑
こんな私ですが仲良くして頂けたら嬉しいです❤❤



誰にまわす?

そして次は!【山崎祐未先生】に回させて頂きます

私からの質問です!
①今はまってること
②この1ヶ月何をして過ごしていたか
お答えおねがいします~!!

最後までお読み頂きありがとうございました!!



COCOYOGAインストラクター 

YUUKI


=================================


オンラインでもおしゃれに癒やしの時間を味わおう!

オンラインメンタルリート【COCOYOGA.FM】


スタッフの日常や採用情報もUPしてます!

COCOYOGA公式インスタグラム



この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?