見出し画像

☆家族撮影☆

こんにちは!
横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ
フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼

本日は、ご家族撮影に来て頂きました皆様をご紹致します!
こちらのご家族様は毎年スタジオココアで撮影をしてくださっています😊

今回は弟くんの1歳BDの撮影でした!
ニコニコさんで一緒にたくさん遊んでくれました^^

まずは普段の様子を残せるようにカジュアル撮影からスタートします💫
お兄ちゃんと協力しながらこんなに高く積み上がりました!

2人はとっても仲良しでお兄ちゃんとの撮影は特にニコニコ笑顔がたくさん見れました👀✨

今の2人の身長差がわかるように、2人で手をつないで立っているお写真も撮影しました📸

いよいよ1人の撮影に💫
離れたら泣いちゃうかな?とパパママ心配していましたが、この笑顔😊

つかまり立ちもこんなに上手です^^☆

終始ニコニコで1人の撮影もよくがんばりました◎
カメラ目線もバッチリです!

最後はぜったいに撮って欲しいくらいおすすめのはだかんぼ💫

お宮〜1歳は特に成長の違いが見えるので、毎回の撮影をおすすめしております!

この体のむちむち感がたまらなく可愛いです💖

今年も撮影ありがとうございました!
来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌷


毎年見ていてもやっぱり子供の成長はあっという間です🙇‍♀️
そんな一瞬をフォトスタジオココアでお写真に残しませんか?
毎年の成長をお写真で残せるさんぽ会員、ashiato会員オススメです🌟


皆様もぜひ!一度フォトスタジオココアにいらしてみてください!
マタニティフォトから、お宮参り、ハーフバースデー、毎年のお誕生日、七五三、入園入学、家族撮影などなど!
さらにペットとの撮影も大歓迎です🐶🐱🐰
皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?