見出し画像

✾ わたしも美腹を手に入れたいのでエクササイズ ✾

1週間前くらいからエクササイズをしています。

わたしには持病があり、その影響で普段とっても疲れやすいです。

仕事がある日は帰ってきたら、まったく余力がないです。

今までプランクなどもつづけれなかった、、、。

いまはお休みしてるので、からだに余裕があります。チャンス。

わたしが取り組んでいるエクササイズがこれです。

https://www.vogue.co.jp/beauty/expert/2017-02-16

タイトルからしてひかれます✨

音楽を流すとがぜん楽しいですね。


わたしの腹筋が鍛えられますように☆彡


ストレスを感じやすいわたしは実は少し前まで、自分の置かれている状況に対して不安と心配でいっぱいになってしまいました😢😢😢

夜も眠れないしこのままじゃよくない!

そう思って、少しでも元気を取り戻すと決めて毎日を過ごしています。

そのためにやるべきことや、楽しめること、チャレンジしたいことなどを考えてみて、、、。

その中のひとつがエクササイズでした。

いっこずつ試していくと本当に元気を取り戻していけるものですね。不思議😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?