見出し画像

✾ マヌカハニー+カモミール お守り的スプレー ✾

もともと風邪をひきやすいから、日頃から免疫力アップは意識しています。

わたしは風邪は必ずといっていいほど、のどからひいてしまいます。

すぐのどが痛くなっちゃいます。

そんなわたしが最近とっても気に入ってるのが、マヌカハニー+カモミールスプレー🍯🌿

のどにシュッてスプレーできます。

画像1

寝る前にスプレーしてるし、気になるときもします。

なんかいがいがしてるかも、、、💦というときも、このスプレーしておくと本当に悪化しない!

わたしはいつも、うがい薬(フルーツ味)とマヌカハニー+カモミールスプレー(オレンジ味)で予防しています✨

お子さま的でもおいしい味がしてる方を積極的に選んでしまう。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?