見出し画像

過食からのダイエット宣言!

今回は少しネガティブなお話になります。

実はここ最近、過食が続き、自信を無くす日々でした。

それはお腹空いてないのに食べたり、食事じゃない時間も食べたり、お腹いっぱいなのに食べ続けたり、お菓子でも大袋開けたら丸々食べないと気が済まなかったり、チャーハンも2人前1人でペロリ…ほんとに酷い状態でした。

ダメだとわかっていながらやってしまう。。

経験されたことある人は、分かると思います。この気持ち。

3年前の就活してる時も過食になったのを覚えています。
それと同じ現象でした。

家の中にあるお菓子や冷凍食品たちを食べ尽くそうとしてたのかもです。
(私の脳も心も体もやられてました)

体調の変化や見た目の変化が出てきて、そろそろ危機感を感じてきて、実際今は過食していません。

ここからまた変わると決めました!

もうドン底まで来たら、這い上がるしかないですよね!!

だからといって、昔みたいに「明日から食べない」とかはしません。食べたい時に食べたい分だけ食べるのは変わりません。

少しずつ、健康習慣を取り入れて、だんだん心を変えていこうと考えています!

また進捗書きますね!

こんな私ですが、よろしくお願いしますm(._.)m笑

Coco【繊細さんゆるふわダイエッター】


Instagramもやってるので
よかったら見てみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?