見出し画像

オリエン  20230115


note
こちらの方のお話、とっても参考になりました~
私も、起業仲間見つけた~い!!

今日、学んだことも沢山!!

美容

・一日に歩く歩数を増やす
→自転車が壊れてしまったのはショック、、
だが、これをラッキーチャンスだととらえて、あえてランニングや散歩の時間にする!
時間を効率的に活用!
図書館の本を予約したのもそう!
明日は、1ヶ月半に一回のメンテナンス日!
コンタクトレンズ購入や図書館へも1時間かけて歩いて行ってみようっと!!
・温泉
昨日は、温泉に浸かれて幸せ~、リラックス効果抜群!!


・予定の立て方
自分とのアポイントメントの話。
今頑張ると決めているのは、マラソンとTOEIC!!
必ず、優先順位づけを忘れずに、その軸に沿って進めていくこと


やること
・プレゼン準備
・オリエン大会振り返り
・片づけ

共通テストお疲れ様!!
二次試験までが長いけど、ここまできたらあと少し!!
大学生は楽しいよ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?