見出し画像

古本屋、酒場が食品製造業を始めたわけ

昨日が私の本年最後の営業です。1年間お世話になりました。皆様のお陰で楽しい1年を過ごせました。改めてお礼を申し上げます。聖夜のプレゼントのように素敵な記事が公開になりました。 https://withnews.jp/.../f0211225000qq000000000000000W0ev1... 

この先にあると私が予想している、飲食店存続の危機に対する対策として読んでください。何でも相談に乗ります。助け合いましょう。個人店があってこその高円寺の魅力ですし、さまざまな東京の街もそういえると思っています。

年明けは7日からの営業になります。少し長い正月休みですが、夏に引っ越しをし、てまだ片付かない家を整え、年明けに二階を茶室付きのコ・ワーキングスペースにする店の整理整頓のために時間を使います。

少し早いですが、みなさま良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?