見出し画像

FRUITPUNCH AMN YouTube;リモートで調教?!美しすぎる女王様/焼酎カルーアミルクな獣人

 おばんでございます。カクテルです。懐かしい昭和の深夜ラジオをイメージして製作した、わたくしどものコントのポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeでも聴けるようになりました!
『リモートで調教?!美しすぎる女王様』

 わたくしの仕事場の近くには8畳間くらいの極小公園、ちょっとした憩いのスペースがあるのですが、そこの植え込みにまたカラの大五郎4Lペットボトルと1Lの牛乳パックが並べて突き刺してありました!

 この組み合わせを目撃するのは1年間で四回目ぐらいになります。いい加減にしてほしいものですが、おそらく相当に豪気な男、ーー4mぐらいタッパがあって柔道着のソデを引きちぎって着ているような毛深いヤツなのではないでしょうか?

そのお方が夜、ここで焼酎仕様のカルーアミルクを強引に作って一息に飲み干し、容器をブッ刺しておるのだと思われます。

間違いないのは両手を天に掲げ、大五郎と牛乳を口の中に直接同時に注いでカクテルシェイク+ゴックンしているということでしょう。
わたくし本日もプロファイリングに余念がありません。

 ーーはい。どうぶつやモノノケ、獣人のたぐいと隣り合って生活しております、カクテルでした。それでは今夜も最後まで、焼酎カルーアミルクをお供にFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTをよろしくお聴きくださいませ。ぼくらはみんな、生きている!

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。