見出し画像

ついに米粉ベーグルを🥯ハードルは思い込み。

米粉ベーグル作りました。

米粉パン作りを始めてから、作りたいと切望していた米粉ベーグル。

成形と茹でるという2点が私の中でハードルでした。
正確には、ハードルだと思い込んでいただけ。

成形は想像より楽しく簡単。
茹でるも、教えてもらった方法だと、想像より簡単。

手成形でベーグルのまんまるを作る。
おへそは小さめで、穴が埋まるくらいが好み。

むっちりベーグルは、プレーンやオイル、チーズをつけたり。サンドも美味。フムスやアボカドをぺっとりつけるのもいいよね。


ハードルだと思い込んで、調べることすらせず諦めている事ってある。

ベーグル作りからの気づき。

そして手作り米粉ベーグルは美味!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?