見出し画像

【7日まで】稼ぐ働くお金を生み出す、インナーセンス改革!始まります。

コア学研究所3期の受付がスタートしました!

▼2/7(火)開催のコア学3期の無料オンライン説明会はこちら
https://88auto.biz/hatayukalabo/registp/entryform252.htm

※事前に希望された方のみ当日のURLをご案内予定です


今回のテーマはこちら


【稼ぐ働くお金を生み出すインナーセンスの大改革】

インナーセンス・・・つまり”内側で感じる世界”のこと。

稼ぎ方や収入に関してより良くしていきたいという方はたくさんいると思いますが、外側の現実を変える方法の前に

まず自分自身のお金の現実や仕事の現実と、潜在意識がどうつながっているのか?チェックしていきたいんですね。

『お金の不安がある』
『お金が無くなる心配が強い』
『稼ごうと思ってもなかなか…』
『稼ぐことに疲れやすい』
『働きがいが見つからない』
『もっと使命感を感じる仕事がしたい』
『理想の職場を見つけたい』

などいろいろな気持ちがあると思いますが、今の仕事や収入面の現実を創っている潜在的な要因は人それぞれ違います。

もし自分の収入面や仕事の面で不満や理想でない現実がある、不安感が強かったり渇望感や苦しい焦燥感があるなら、それは表面的なネガティブでしかありません。

根っこの部分を一緒にみて、お金や仕事に対する”感じかた”を変えていこうぜ!というのがこの3ヶ月間の研究テーマになります。


募集は7日までです!


●コア学研究所についてはこちら

●今期の申し込みはこちら

今回、どのような方にとてもオススメかというとズバリ、

『お金や仕事や稼ぐことへのネガティブが自分の人生の自由や可能性を奪っていると感じる』人で、

かつ

『そのようなネガティブにやる気もヴィジョンも希望も奪われた状態はもう嫌だ!』と思う人

に今回のレッスンはとてもオススメです。

▼例えば、このような状態に当てはまるものはありますか?


・貯蓄額に関わらずなんとなくずーっとお金の不足感がこびりついている

・収入面での安定を希望しているのに同時に絶望もしていて気分が悪くなる

・「自分の本当にやりたいことはなんだろう?」と定期的にモヤモヤして今やっていることが楽しくなくなる

・仕事へのモチベーションが年がら年中、行方不明になりがち

・自分の持っている才能や強みを知っても仕事や稼ぎに活かせるイメージがわかない

・お金を稼ごうとすることに心理的な抵抗が強い

・昇給できるチャンスがあるのにそれが見えない/選べない

・自分に見合った仕事につける状況なのにそう思えないからいつもバランスが悪い

・お金を生み出すアイデアが湧いてもすぐに消える/アイデアだけで終わる

・平等な取引ができず奪われている気持ちになる(が何もできないと感じる)

・自分は良くても周りに不満が尽きなくてうまく他者と仕事ができない

・収入を上げるチャンスがあってもすぐに面倒くさくなって快楽に逃げてしまう

・周りからの評価が素直に受け取れずにいつまでも「まぁまぁ」でいてしまう

・自分の仕事に値段をつけることが難しく感じて人任せにしたくなる

・良い仕事をしてもお金をもらうことに罪悪感がありお金が気持ち悪い

・自分がふしだらなお金の使い方をしているような気がして買い物すると気分が落ちる

・お金に対する思い込みやブロック外しをしてもちょっと経つとまた元に戻る

・お金や仕事に対して悩んでいない人へ強い嫉妬や恨めしい気持ちがあり無意識に敵対する

これらの内容に複数当てはまるなら、あなたはもれなく

”ネガティブに希望と活力と自由を奪われている”

と言えます!

あなた自身が、自分の体験する豊かさの現実は自分では創れないと思うのであれば、もれなくネガティブに、まんまと支配されています。


ただ、ご安心ください。

奪われていることに気づけずにいたから、『問題視』するしかありませんでした。

でも、しっかりしっかり、「大切なものを奪われているんだ」ということに気づければ、やることはシンプルです。

問題解決でも、精神的なブロックをどうこうでも、過去の振り返りでもなく、ただ、シンプルに、「奪い返す」だけ!!


言葉は強く書きましたが(笑)

あなたが無意識のうちに、何年もの間、何十年もの間、ずっと明け渡してきた『豊かさの主導権』を、再びあなたが取り戻すことをすればいいのです。


●コア学研究所についてはこちら

●今期の申し込みはこちら


わたしは大いなる誤解を解きたい



まず、目を覚まして欲しいのです。

あなたが仕事や稼ぐことや収入面などの現実を通して感じるネガティブや、悩みのパターンは、

あなたから、創造力(想像力)や、自然と溢れるヴィジョン、希望ややる気、生き生きとした活力を奪います。

あなたがそれらに主導権を明け渡しているからこそ、問題や悩みになるのです。

どういう思い込みを持っているかとか
なぜそのように思うことになったか?
どんな過去の経験やカルマが(前世が)
今の問題や悩みを生み出しているのか・・・

実はね、今回はそういうの掘り下げません。

なぜなら、掘り下げたところで

あなたが豊かさの現実に関する
主導権を奪われたままである

という状態は変わらないでしょう?

そういう過去の掘り下げを
とことんしてきた方にこそ、ぜひ
改めてレッスンを受けていただきたい。

わたしは、大いなる誤解を、解きたい。

あなたが仕事へのモチベーションに波を感じるのは、あなたの活力をネガティブが奪っているからです。

稼ぐことへのブロックを感じるのは、稼ぐことへの可能性を閉ざすことで、あなたから創造性を奪い、人生で挑戦をさせないようにするため

言葉巧みにあなたを誘導し、まどわせ、幻想のイメージや語りかけであなたから人生の主導権を奪っているのです。

あなたは無力な存在じゃありません。

あなたは他の人と比べることのできない
あなたにとっての自然なやる気やモチベーションが溢れてくる存在なのです。

長い間、あなたは誤解をしてきています。

させられてきています。

気づいて欲しいのです。

自由や可能性や創造性を奪うネガティブとあなたが同居していることに。

あなたがその同居しているネガティブに支配されたまま、やる気や創造性を奪われたまま必死に仕事してきたこと、稼ごうとしてきたことに。

今年もそのままでいきますか?
これからもずっとそのままで、いいんですか。

先日のオープンクラスでも
わたしはこのように伝えました。

「気づいてください。
そもそも、あなたがそれらのネガティブによって自由や可能性を奪われているその状態を、まんまと許してしまっていることに。
ネガティブに支配された状態が、なんとなく当たり前になっているのです。」

ネガティブに主導権を渡しているのに、
それらに対して敵対視して
なんとかしようとするのは
(精神的なブロック解除とか、セラピーとか)

最初から負けると分かっていて挑む戦いなんです・・・。

だから多くの人が、敗北感を味わいます。

・お金のメンタルブロック外し何度もやっているけど根本では変わらない

・稼ぐことの抵抗感を外すあれこれをやってみたもののイマイチ効果が弱い

・占いやヒーリング、セラピーを通して癒しを施してきたけど、時間が経つとまた元に戻る


本当は、そもそも戦う必要がありません。

なぜなら、あなたの人生における主導権はもともとあなたのものだから。

それを思い出すだけです。
奪い返すと言ったけれど、必要なのは戦いではなく、あなたの覚醒です。

あなたが望み、欲しがり、求め、希望し、喜び、イメージの力を使って、活力とやる気に溢れた状態でいるという状態が

本来の基本である、と。

それに気づくことができれば、あなた自身はネガティブが敵ではなく、知恵であることにも気づくでしょう。

逆に言えば、気づきが足りないと、あなたはいつまでもネガティブと不毛な戦いを続けて、精神力を消耗し続けるだけです。

▼2/7(火)開催のコア学3期の無料オンライン説明会はこちら
https://88auto.biz/hatayukalabo/registp/entryform252.htm

※事前に希望された方のみ当日のURLをご案内予定です

今回わたしが皆さんに提供するのは

●きっかけ
●ガイド(誘導)

そして、最終的にたどり着く地点を見失わないための

●ゴール地点での雄叫び(笑)

です。

わたしがしつこくしつこく
いつもにも増して、しつこくw

本当にこの人同じことしか言わないなー
と呆れられちゃうくらい

ゴール地点に立ち続けて
声をあげ続けます。

わたしのことを嫌いになるくらい(笑
わたしは役割を全うしようと思います。

仲良しこよししたくてこの仕事をしているわけではありません。

あなたがわたしを嫌うくらい(笑
わたしがあなたを信じます。

ネガティブにうまいように言い負かされそうになってもわたしの声を聞いてください。

せめてこの3ヶ月間だけでもいいから、
わたしの声をガイドに、
このレッスンを地図に、
暗闇にまた入りかけたら
仲間たちの姿をきっかけに

再び、主導権を取り戻した状態でいられる時間が少しでも長く、
そして定着していけるように・・・

そんなイメージと理念を掲げてこの3ヶ月間のレッスンは進行します。

■本質的なレッスンをするための環境


コア学研究所は

①編集された講義動画

を主なコンテンツとしていますが、

②書き起こし記事

がついておりますので、動画学習で時間が取れないときでも、記事を速読してもらったり、必要なところだけ学習することが可能です。

さらに、

③Facebookグループでのフィードバック

が3ヶ月間ついてまいりますので、
秦由佳に質問してもらえるだけでなく

他のメンバーとのやり取りやシェア、体験の共有などができて心強いです。

また、不安の露呈部屋というのを今回作りますので(笑)

取り組んでいる最中に心が折れかけたら・・・いつでもみんなの応援を求めてくださいね。

参加は任意なので、人付き合いが苦手な方は無理にやる必要はありません。


コンテンツは他にも、

④まとめPDF

というのがあり、毎月大事なところだけギュッと要約した資料がつくので復習が便利ですね。

⑤専用の会員サイト

に入ることで、コンテンツをまとめて見ることが可能であり、

さらにはアプリをダウンロードしてもらえれば、バックグラウンド再生もできます。

このような学習環境が揃っているので、3ヶ月間という短い期間ですが、ダラダラではなくしっかり効果を出してもらうための工夫をしています。

3ヶ月間で終わらなかったー!という方もご安心ください。

⑥トータル半年間はコンテンツを見放題

となっているので、ご自身のペースでされたい方は、そのようにスケジュールを組むことも可能です。

(グループでのサポートは3ヶ月間のみです)

そして、とっておきがやはり

⑦毎月1回のライブセミナー

リアルタイムで皆さんとお喋りしながら補足をしたり、質問に答えたり、一緒に嘆いたりw

とても楽しい毎月のライブ配信です。


●コア学研究所についてはこちら

●今期の申し込みはこちら


■先輩方の声として・・・


3期の取り組みではありませんが、前回のレッスンを受講された方の変化を一部ご紹介します。

『意識状態が良い状態の時は良いのですが、ネガティブスパイラルに入ってしまうと、なかなか抜けられなくなって、思考の現実化とかどころじゃなくなっていたのが、ネガティブになっても、とどまる期間が短くて済むようになりました。』

『もっと自分の幸せの具体的なイメージが作りやすい本を引き寄せました。(中略)また、自分がネガティブになったときに「分岐点です!」と心の中でシグナルが鳴るようになりました。これ楽しいです。』

『 余計なノイズが減りはじめ、余白ができてきた感覚です。 実際に行動を起こすスピードが速くなったり、 結果が出るのもはやくなってきました。』

『視座が高くなり自分のことを俯瞰して見る機会が増えたことで、感情や状況に飲み込まれなくなってきた。』

『今までいろいろ読んできて知っていた内容でも理解できてなかったことや実践の仕方がわからなかったがさらに深まった。知らないこともありよかった。 アプリもあるので暇な時間に音声きいたり、聞けない場所では書き起こしよんだりと繰り返し読めた。 まだ変化までもっていけてないが、何がやりたいことかを整理できてます。』

『引き寄せと現実化の感覚が腑に落ちて、安心感が増した。婚約指輪が現実化しました!』

『現実化は未だですが、意識は相当ラクになりました。』

『最近潜在意識に聞くようにしてます。 明日の朝までに返事ちょうだいって言ったら本当に朝一起きたら答えがきました。』

もちろん、いいお声ばかりではありません。変化がなかった方のシェアとしては・・・

・動画を見る時間がなかなか取れなかった
・変化をまだ感じられるほど自分に向き合う時間が取れていない
・日々の忙しさにやる気を奪われてレッスンに取り組みができていない
・内容が難しく感じられて途中でやめてしまった
・一人で実践していたらどうしたらいいかわからなくなってしまった

というお声が最も多かったです。

やろう!と思ったのに、

・時間がないと思わされる
・やる気を急に奪われる
・後でいいやと思わされる
・「やらなくてもいいや」と諦めさせてくる

といった現象が起こるのも実は、ネガティブがあなたがたからエネルギーを奪うための常套手段です。

わたしたちはそれに対応するために、出来るだけFacebookグループを活用したりだとか、プロセスを細分化することで取り組みやすくするといった工夫をしていきます。


●コア学研究所についてはこちら

●今期の申し込みはこちら

■参加するための費用


これだけのサポートと講義内容などがあって、受講料は5,000円(月)だけです。

追加費用も一切ありません。

※3ヶ月間1クールとなりますので決済は15,000円(税込)となります。

※自動継続を希望されない方は退会可能なのでご安心ください。

※途中返金はございません。

●募集期限


2月1日から2月7日まで

●募集期限を過ぎると


途中参加できません。

また3ヶ月後に動画コンテンツの販売も現時点では予定していません。

これだけはシビアです。いつでもアクセスできる内容として用意していません。

コア学研究所のテーマは、わたしが宇宙全体でも最もホットで旬な内容をリーディングして決めているので、タイミングをとても重要視しています。

『今だからこその』取り組みとなるよう心がけて運営しておりますので、あなたにもぜひそのタイミングを掴んでいただきたいです!

●コア学研究所についてはこちら

●今期の申し込みはこちら


3期のゴールはすごく明確です。


具体的に、このような”内的感覚”を抱けるようになっていくことを意図して、研究所コンテンツを3ヶ月間に渡ってお届けします。


3期のゴールヴィジョン

「稼ぐ働くお金を生み出す」への
インナーセンスを通して
精神的な自律をさらに促進する

具体的にはこのようなゴールを意図しています。


・不足感や欠乏感から自律することで、「今の自分ができることを組み合わせることで価値を生み出すことができる確信」を強めること

・お金に対する不安や恐怖心が現れても堂々と向き合うことができて、「自分はお金の問題に取り組むことができる自己信頼感」を強めること

・仕事や働きかたに不満や違和感を覚えたときにネガティブに流されるのではなく、「自分はこれをチャンスにもっとより良い仕事環境を現実化させることができる」と思えるようになる

・収入や金銭的な未来への不安や心配が襲ってきたとしても、「私は未来への金銭的な不安や心配を見つめる勇気があり、それらから今の自分に必要なメッセージを常に受け取ることができる余裕がある」と心を広々開放していられる

・お金を稼ぐことに対して「今、私は自分のできることに集中して可能な限り創造性を発揮することができている自己信頼感」を強めること

・仕事は自分自身が選ぶことができて、さらにより良い仕事をするために周りと組むためのアイデアや工夫、柔軟性が自分にはあると思えること

・「私はお金はより循環がスムーズになることのために使うことができているし、お金の価値を感じられている」という内的な安堵感を強めること

・自分がこの人生で働いてお金を生み出すということは本質的にこのような意味を持つのだという「使命感」が増して、より働くエネルギーの使い方が上手になる

・自分が仕事を通してやるべきことがはっきりしてきて「私は自分のやるべきことに集中するしそうでないことや関係性にはエネルギーを割かない選択ができる」という自信が強まる

・自分と仕事で関わる人たちに対して「私は彼らに自分と同じだけ真の価値を見出すことができてお互いの役割を自覚した良い関係を築ける」という他者信頼が強まる

・「自分という存在の価値はお金や仕事の現実で測ることができるものではなく、一人の人間としていつどのような場面においてもその存在が尊重されるべきである」という自尊心が強まる

あなたにとってはどれが魅力的でしたか?
ビビビっときたゴールイメージをぜひ、掴んでくださいね!


では、あなたのご参加お待ちしております。

▼2/7(火)開催のコア学3期の無料オンライン説明会はこちら
https://88auto.biz/hatayukalabo/registp/entryform252.htm

※事前に希望された方のみ当日のURLをご案内予定です

●コア学研究所についてはこちら

●今期の申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?