見出し画像

ゴールデンウィークにワクワクを見つける

わーい! ゴールデンウィークですね! ここまでおつかれさまでした!!

年末年始からゴールデンウィークまでって
息を詰めて仕事をする人が多いと思いますので
いい気候でリラックスしていただければと思います。


おつかれが取れたら、存分にワクワクしてください。
自分が何にワクワクするかを知ることは、今後の人生の杖になるはずです。
余裕がないとワクワクできませんから、この時期は貴重なチャンスかもしれません。

逆に、ビジネスタイムにいるときは、具体的なタスクや目標を見定めることで
達成できる確率が高まります。
やらねばならない、やるべきだ、やると決めた、
そういうことを達成するのにワクワクはあまり必要なくて
しっかりとした戦略とメンタルが必要です。


「こんなことやりたいな」や具体的な目標が見つかったら、
それって、いますぐできない? と聞いてみて下さい。
できるなあと思ったら、やってみましょう。
お休みなら、きっと時間はたくさんある(はず)。

できない、やらない理由があれこれ出てくるなら、
コーチと一緒にそれを推進力に変えていきましょう。
そんなことができるのが私のコーチングの特徴です。


そんなことを心がけてみると
きっと、今は思ってもいないすてきな変化が起こります。
私がゴールデンウィーク中にお手伝いできるなら、それはとてもうれしいこと。
お気軽にご連絡ください。


こちらの次の更新は5月7日の予定です。
スイス時間で動いているのでご了承ください!

いいお休みをお過ごし下さいね!




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いいな、と思ってくださったら、ぜひスキ!やサポートをお願いします。 この記事を、ふとした時に思い出してもらえるとうれしいです。