見出し画像

不登校の息子の話~後編~ 【コーチング×子育て・家庭 Vol.2】

こんにちは!

コーチング活用研究会の運営陣の女性ふたり、
めがちゃんさくちゃんによる<コーチング × 子育て・家庭>対談シリーズ。

今日はその第2回目、

不登校の息子の話~後編~」をお送りします。

前回は、めがちゃんの息子くんが学校に行けなくなっていった様子、
めがちゃんが息子くんとどう関わるか、揺れる感情に向き合う様子を聞きました。

<前回の動画はこちら👇>

今日はその続きです。



今回も約8分の音声になりますので、家事・通勤・リラックスの時間のお供にぜひ聞いてみてくださいね。

(そしてご感想をコメント欄にいただけたらうれしいです!)


動画のURLは記事の一番下にあります。

文字で読みたい方はこちら↓




ここから先は

3,081字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?