見出し画像

絶品‼️ブーランジェリースドウさんの限定ショコラロールとモンブラン❤️

本日早起きして、世田谷線松陰神社駅にある、大好きなパン屋さん『ブーランジェリースドウ』さんに行ってきました〜✨
1月8日、9日限定で〝ショコラロール〟と〝モンブラン〟が販売されます✨
年に1度年始に発売されるのですが、去年はロールケーキは売り切れてしまい食べることができなかったのでリベンジ狙いです😋
去年食べたモンブランがめちゃめちゃ美味しくてビックリしました😍

朝からすでに30人くらい並んでましたー💦
さすが有名店ですね‼️
1時間くらい並んで無事に2種類ともゲットできました❣️

スドウさんはデニッシュ系がめちゃめちゃ美味しくて、いつもデニッシュ狙いで伺うのですが、生クリームがケーキ屋さん顔負けぐらいに美味しいのです❤️

画像1

そんな生クリームがたっぷり入ったロールケーキ美味しくないわけがありませんでしたー🤣✨
めちゃめちゃ美味しい❤️
生地もしっかりショコラの味がして生クリーム、パティシエールと合います🥰
買って食べる前に写真撮り忘れてしまいました🥲
いつものことだけど…

画像2

こちらがモンブラン❣️
大きさが分かりにくいですが、結構大きいです‼️
ずっしりしてます✨
中には生クリームたっぷりと大きな栗が🌰‼️
下は焼メレンゲでサクサク❣️
マロンペーストもたっぷりかかってて1個で満足感あります‼️
今まで食べたモンブランの中でもNO.1です❤️
年に1度しかお目にかかれないなんて残念すぎるー😭
月一でもいいから販売して欲しい…
スドウさんお願いします‼️
ちなみに1個650円です✨
クオリティ的にはCPは高いと思います✨
もっと高い高級モンブラン出してるお店ありますが、このモンブランの方が美味しい❤️

気になる方は是非1度食べてみて欲しいです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?