見出し画像

昨日の今日なんですけど【鍋〆ます!ラーメン】みつかりました!(汗)

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

昨日思いっきり嘆きの投稿をしたばっかりで、ちょっとアレなんですが……

【鍋〆ます!ラーメン】の取り扱い店舗を発見しました!


いやぁ、どうしても食べたくて……

今日の午後、人が少なそうな時間帯を狙って探しに行ってきたんですよ。

普段だったら絶対行かないんですけど、モール的なイオンね。

いつもはタウンどまりなんですけども。

自粛前だったら、もう毎週末でも遊びに行ってたんですけど……

まだちょっとそんな気分になれないなというね。

そんな感じなんですけど、どうしても探しておきたかった!


うん。

結果としては、行って良かったですよ!

イオンの食料品コーナーにはなかったんですけども、

ダメもとで見に行ったカルディにありました!

お鍋コーナーですよ!入ってスグのところの!!


いやぁ、本当に嬉しいですぞ!

お店の広さにも限りがあるのでそんなにたくさんは置けなさそうですけど、

5~6個ぐらいは並んでました!!

普段行っているタウンの方のカルディにはなかったので、

今日の店舗にもないかもなぁと思っていたのですが……

各店舗によって、取り扱い商品に違いがあるんですかね?

とりあえず、買えて良かったです☆


鍋〆難民の同志諸君、

カルディのお鍋コーナーを覗いてみると幸せになれるかもしれませんぞ!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

この麺がないとお鍋の楽しさも半減だよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?