見出し画像

【おつまみ】リッツパーティーの主賓に玉子サラダをお迎えしたら…?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、リッツパーティーの話ー!!

年末が近づいてくると晩ごはんの内容が荒れ出しますよね!

パーティー パーティー アンド パーティー……

連日おつまみ的なものが食卓を彩っとりますよ!?

そしたらもう、

みんな大好きリッツパーティーを開催せん訳にいかんじゃないですか!!

そういうことなんですよ!(どういうことなんですか?)

だがしかし、

いつものスタメントッピングが冷蔵庫にない件について!?

うわあぁぁあどうすればいいんだぐにゃぁぁあぁあ……/(^q^)\

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

玉子サラダが好きすぎて




この記事が参加している募集

#やってみた

36,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?