見出し画像

【大人】お寿司に付いてくるショウガの小袋を笑顔で完食できるようになったよ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、大人の階段の~ぼる~お話!

はい。

ショウガの小袋ですよ!

スーパーなどでパックのお寿司を買った時に付いてきたりこなかったりする

例のアレ!アレですよ!!

ご自由にお取りください的な感じで醤油&ワサビと並んでる袋のヤァーツ!

アレが美味しく食べられるようになりました、というね!!

今まで絶対にムセたり涙目になったりしていたのですが……

今回は大丈夫だったんですよ!笑顔で完食できちゃったもん!!

昨日は節分だったので恵方巻を買ってきたんですよ。

ちょっと欲張ってハーフの3種と4種の2パックをね。

そしたらショウガも2袋入ってましたよ。

いつもなら「ちょっとツラいなぁ辛いなぁ」と思いながら食べるのですが、

今回は全然そんなことなくて、普通に「アレ?美味しいやん!?」と。

予想外の出来事にビックリしちゃいましたよ……。

どうしちゃったんでしょうね?

味覚の変化に気持ちがついて行かない感じって言うんでしょうか!?

なんか急に大人になった感じがしますよ!

大人の階段っていうか、エスカレーターですかね!?

今まで美味しく感じていたものも引き続き美味しく食べられているので、

ただただ美味しく食べられるものが純増しているだけなんですけども。

え……お得になった…ってコト!?

最近はトウガラシ辛いものもちょっとずつ食べられるようになってきたし、

長く生きてるといろんなものが美味しく感じられるようになるんですかね?

こういう変化も面白いもんだなと思いました、マルッ!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ジンジャーエール飲みたくなってきたなぁ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?