見出し画像

【水分補給】お久しぶりのリアルゴールドが美味すぎた!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、飲み物の話ー!

小さい頃よく妹に分けてもらっていた金色に輝くあの飲み物……

そう、リアルゴールドだね!!!!!(尿ではない)

それを久しぶりに飲んでみたんですよ!

自分ではたぶん一回も買ったことない気がするんですけどね!?(笑)

何故か我が妹はゲータレードやデカビタC、リアルゴールドなどのちょっと

マイナー系な自販機で売られている飲み物が大好きだったみたいで、

よく買っていたんですよ。

で、丼さんはそのご相伴にあずかるというね!(ケチ)

自分で買って飲みゃあいいんですけどね……(´・ω・`;)

そんな思い出のリアルゴールドがですよ!

出先のフリードリンクのラインナップにあったらどうしますかというね!?

そういうことなんですよ!!!!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

美味しかったなぁ~♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?