見出し画像

【stand.fm】プロフィールの文章ってどれぐらいの長さが良いんだろうね?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

プロフィールですよ!プロフィール!!

自分、あんまりよくわかってないんですけど、プロフィール欄の文章って、どれぐらいの長さが一番気分良く読めるんでしょうね?

あんまり長すぎてもプロフィールだけでお腹いっぱいになっちゃいそうだし、短すぎても業務連絡みたいに味気ないものになりそうだし……

うーん、ちょうど良い塩梅がわかりませんわよ!!!(混乱)

とりあえず、丼のstand.fmのプロフィールは超冗長だったという話ですよ!

ヤバイヨ!ヤバイヨ!ゼッタイダレモサイゴマデヨマナイヨ!

ということで、2.5スクロールからノースクロールに修正してみました!!

もと、長ッッ!!

ブログの方でも書いたのですが、特別な資格を持っていたり、すごい実績があるような人だったら、しっかり書いた方が良いのだと思います。

ちゃんと書いといた方が権威性や特徴が出そうですしおすし。

でも……

自分はただの引きこもりピーポーなのでそれには当たらない気がするYO!

というね!(笑)


ということで、短くしてみましたー!

これで各投稿に興味を持ってくださる方が増えると嬉しいのだが!(切実)

ちょっとしばらく様子を見てみようと思いますよー!


コミックバンド闇鍋☆鍋汁研究室@猫の額スタジオ
こんな感じでお送りしております☆

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ここから新プロフィールを見ることができますわよ!


この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?