見出し画像

【顎関節症格闘日記】やったよー!虫歯ゼロだったよー!【1か月目】

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

新マウスピースを作ってから1か月たったので、定期メンテナンスに行ってきましたー!!

前回の様子はコチラ!


今回は、マウスピースのメンテナンス・【虫歯ができる仕組み】についてのお話・クリーニングと、なかなかに盛りだくさんの内容でありました!

【虫歯ができる仕組み】についてまとめてみましたぞ!

長年の謎が解けました!嬉しい!!
これだけでも行って良かったなと思いましたよー!
(行きは毎回嫌で嫌で仕方ないですが……(笑))

昔からたくさん虫歯ができて困っていたので、今回もまたガッツリ治療が始まるのかなあああ……と思っていたのですが、意外にも虫歯ゼロ!?

ということで、今回教えていただいたことをしっかりと肝に銘じて、虫歯を作らないように日々過ごしていきたいと思います!

勿論、顎関節に優しい生活も続けていきますよー!!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

収録中も顎がバキバキ鳴ってます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?