見出し画像

引きこもり、久方ぶりに大型スーパーへ行く。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は久方ぶりに大型商業施設へ行きました。

もうね……しんどい。

以前はしょっちゅう行っていたというのに、こんなにも違うものか、と。

うわっ…私の体力(&気力)、低すぎ…?と。

正直、驚いております。

自分はただ、ステテコの代わりになる部屋着用のズボンを買いたかっただけなのに……。

帰宅後3時間も気絶するように眠りこけてしまいましたよ。


しかも、お目当てのズボンなかったし。


それにしても……

以前と同じぐらい街に活気が戻ってきましたね!

こんなにたくさんの人、いったい今までどこに隠れていたんだろう、と。

とても驚きました。

てか、世の中それなりに自粛ムードみたいなものがあったように思うのですが、何故皆さんこんなに元気が有り余っているんです??

たぶん家に帰ってからもピンピンシャンシャンされているんですよね!?

すごいなぁ……。

いやぁ、本当にすごいなぁ。

公園を歩くとか散歩するとか……そういう体力ではなく、何かこう……
丼の知らない別のゲージ(?)みたいなものが存在するんですかね??

それっていったいどうやったら鍛えられるんだぜ????

謎が深まった秋の午後でありました。

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

はぁ……疲れたなぁもう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?