見出し画像

【マクド】巷で噂の赤いヤツ食べましたー!赤いけど……赤いけど……あれぇ????

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

はい!今日は食べ物のお話ですわよ!!
毎日CMやってますね!シャア専用マクドナルド!!もう食べましたか?
自分は一昨日だったかな……?またドライブスルーしてきましたよー!!

いやあ、レギュラーメニューも良いのですけれども、やっぱり企画モノ(言い方!)は心躍りますわね!!
特に今回は、ガンダムですからッ!
実はそんなに詳しくないですけれども、ガンダムですからッ!!

いやぁ、大学の同級生や会社の人達の間ではバイブル的な存在だったので、新しいものは順次追いかけてはおったのですが、なかなかファーストを最初から全部というのはお小遣い的にも時間的にも難しく……orz
当時は、友人から借りたファーストとΖの劇場版DVDを見て教養を学んでおりましたよ、ええ。

そんな感じで若干引け目を感じておったのですが、ちょっと前に再放送してくれたお陰で、ようやく全部見ることができましたよ!良かった良かった!!(THE ORIGINも見れましたー☆)
これで、当時の仲間と同じ土俵に立てるというものですよ!!!(約15年越し…)

まあ、それはさておき!シャア専用ですよ!赤いガーリックてりやき!!
自分はマ・クベとランバ・ラルが好きですけれども。

下調べせずに買いに行ったので、どんな食べ物なのかよくわかってなかったんですよね!
なので、食べてみてビックリしちゃいましたよ!!

被ってみた(笑)

感想はこんな感じですよ!赤いのに辛くない!!

ビックリ!本当にビックリ!!
赤いから、勝手に辛いもんだと思い込んでいたんですよね!一瞬脳が混乱しましたもん……(笑)
あの、牛乳だと思って勢いよく飲んだら【飲むヨーグルト】だったような!!!

……あ、逆か。

ええ、そうなんですよ!
赤いガーリックてりやきは、辛い商品じゃないらしいですよ!!
↑ 半分食べたぐらいで調べた

その前情報を知った上で食べたかった、うん!
ナゲットの ❝3種の唐辛子ソース❞ が旨辛すぎて、味が良く分からなくなってしまっていた!!(もともと辛いヤツやと思ってたし)

うーん、勿体ないことをしてしまいましたよ!
次回、辛ダブチを買う予定なのですけれども、その時にリベンジすべきかどうか……悩みますわよ……。

とりあえず、初めてシャアのマスクとシュタールヘルム(?)を描いてみましたが、いかがでしょうか!!!!?(突然の方向転換)
自分はいつもバンドメンバーの似顔絵や食べ物などを描くばかりなので、こういった既存のキャラを描くことってほとんど無いんですよね。
観察しながら描くのも面白いし、たまにはやってみても良いかもしれないなと思いました、マル!

あと、アレ、いっぺん真面目に被ってみたいですわ~♫
コスプレとかってあんまりやったことないんですけど、すごく楽しいんでしょうね!憧れちゃいますよー!!(年齢的にアレな気もしますが……)

さて、いつも以上にまとまりの無い文章になってしまいましたが、今日はこんな感じでした!!!

ブログの方では初めて【ぼかし機能】を使ってみましたー!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日は何を喋ろうかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?