見出し画像

【かつや】ベーコンエッグソースカツ丼は苦手なゴリゴリが無くて美味しかったよ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日もまた【かつや】の話ー!
ベーコンエッグソースカツ丼を食べた感想についてお話したいと思いますよー!!

美味しかったですよ!ええ!!

うーん、どうしてもね、テイクアウトだと上にのっているのが温泉たまごになるので……
ネット上などでよく言われている「朝ごはんみたい!」という感じは味わえませんでしたけども!(笑)

ぱーぱーに外を出歩いてもいい時期だったら、イートインで正真正銘のベーコンエッグソースカツ丼が食べたかったのですが、個人的にはまだ全然その時ではない!
何なら家から一歩も出たくないと言うのに!!

ふぅ……。


お肉を食べると時々遭遇するゴリゴリ食感も、今回はありませんでした!
有難いねぇ~(拝)

自分は顎関節症なので、噛み切りにくいものはできるだけ避けるようにしているのですよ……ええ(単純に食感が苦手というのもありますが(汗))。

そのゴリゴリが嫌すぎて、フェア丼が無い時期はヒレカツ丼を鬼リピートするというね、それぐらいゴリゴリ苦手。

いや、逆にそれぐらいヒレカツ好きということか!?
なので、今回は本当に嬉しかったですよ!(どんだけ)


とりあえず、今回も謎にイラストで表現してみましたよ!

下にキャベツが敷かれているぞ!

けっこうモリモリに具がのっているので、ごはんが見えませんぞ!こりゃスゴイ!!

ベーコン&温泉たまごに、味のシッカリついたソースカツなので、最後にごはんだけ残るという悲しみを味わうことも無いですよ!(たぶん)

ソースカツ丼におけるキャベツって、偉大だよね!なんか、いつも思うけど。
これが有るのと無いのとでは、全然違うんだろうなぁ……。


( ゚д゚)ハッ!


貴重な野菜要素……アリッ!!!


かなり満足感のある丼ぶりでありましたー!
クソぅ……目玉焼きの方も食べてみたいなぁ……(汁)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日はウクレレ弾き語りの日ー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?