見出し画像

【片付け】多少のお金がかかったとしてもモヤモヤはさっさと対処すべし!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、モヤモヤ解消の話ー!

ああ~、スッキリしたんじゃぁ~~♫

昨日は鼻水で溺れるかと思うほど大変な一日でしたが、

今日は鼻もカラリと乾き、心も晴れやかなのであります!!

そう、ずっとず―—————っと脳ミソの片隅で気になりまくっていた

例のブツを片付けることができたからさッ!!!!!

あ、捨てるとか仕舞うとか、そういうことではなくて……

片付けるというよりは【方を付ける】に近いのかな??

どうやって返せば良いものかと約3年半悩み続けていた借り物を

ついに返すことができたからなのですッッ!!(汗)

ふ、ふふふ……なんて……なんて爽やかな気分なんだぁぁ~♫

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!!

明日は何を片付けようね?

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?