見出し画像

家に居ながらにしてお店の味が楽しめる!?冷凍食品ってなんて素晴らしいんだ!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

ちょっと前から近所のスーパーがとんでもない商品を取り扱うようになったんですよ!ええ、もう初めて見た時はビックリして駆け寄りましたとも!
それがコチラ……

画力が無いから黄色いカタマリになっちゃったよね!

はい!かの有名なオムライス専門店『ポムの樹』さんとこのオムライスが、まさかまさかの、お家でも楽しめるやぁーーーーつ!!

ビックリした!もう、本当にビックリしましたよ!
小さい頃は、図書館に行く道か何かの途中にお店があって、でも連れてってもらえなくて、そして ❝樹❞ が読めなくて「ぽむの……じゅ……?じゅぅ……????」ってなってましたけどね。
当時はスマホもパソコンも無かったですしおすし、調べる術が無いのよ!人に聞くぐらいしか。
なんかよくわからんくてムズムズしたのを思い出しますよ。

すっごい気になる存在でしたよ。懐かしいですわね。
大きくなってからはバイトしたり就職したりして自由に使えるお金がちょっとは手に入るようになったので、全力で飲み食いできるようになりましたけれども、小さい頃はお小遣いをもらってもガムがオマケで付いてくるロボットを買ったり、コロコロコミックを買ったりしないといけませんし、外食なんてできませぬ(中学生の頃はパソコンを買うためにいろいろ金策に走ったりしてたなぁ……(遠い目))。

あの、憧れのポム!おポム様が我が家の冷凍庫にいらっしゃるだなんて!!
こんなにも嬉しいことはないですわよ!!!うふふ……。

近所のスーパーではたまにしか売ってないので、見つけたらちょくちょく買うようにしております!めっっちゃ美味しいのでオススメ☆


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?