見出し画像

【我が家のクリスマス】AmazonサンタがLED電球の明かりを配達してくれた件!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今朝、Amazonサンタ(配送業者)さんがプレゼントを届けてくれました!

はい。

LED電球ね。

ミニレフ球とミニクリプトン球。

どっちも4個セット。

わぁい!やったね!!電球いっぱいだね☆

これで明るい気持ちで年を越せますよ!!!

洗面所もその他のダウンライトも、全部イイ感じに点灯しております!

うおおおおおおおおお!やったぜ!!

長年のお悩みがまた一つ解決したってばよ!!!

思ってたよりちょっと暗いし、

レフ球とクリプトン球でちょっとずつ色味が違う気もするし、

自分の顔のドス黄色さにビビったけど……

本当にかえて良かった!すっごいスッキリした!!

ありがとう、Amazonサンタさん!ありがとう、配送業者さん!!!

とっても良いクリスマスになりました!!!!!
(他は昼寝してアニメ見てメシ食ってただけだけど)

皆さま、メリークリスマスでした!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

没落貴族を回避してビジネスホテルっぽくなったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?