見出し画像

AI-Qの特長まとめ【チャットボット】

前回に引き続きAI-Qについてご紹介します!              おさらいするとAI-Qは                         国内初の画期的なAIソリューションで、                               様々なお問い合せに対し、いつでもAIが回答するシステムでしたね。    本日はその特長についてまとめていきたいと思います!


特長①利用者画面の選択

用途に応じて利用者画面をカスタマイズすることができます!       (4種類から選択可能)                        カテゴリ分けをしておけば、カテゴリごとに画面を選択できるだけでなく、閲覧権限も設定することができます。 

特長②UI連携

Teams、LINE、LINE WORKSと連携し、                      アプリからチャット感覚で問い合せが可能です。                  用途に合わせてオプションも追加することができます。

①エスカレーション機能

問合せをAIもしくはオペレーターに切り替えることが可能です。
定型的な質問にはボットが回答し、ユーザーからの問合せに回答できなかった場合のみ、オペレーターに橋渡しを行うことで顧客満足度の向上とオペレーターの業務改善が行えます。

②多言語機能

APIを利用した多言語対応が可能です。                    (外国語で質問すると、外国語で回答がくる)
海外の支店のヘルプデスク対応や観光案内等に役立ちます!!

③SSO連携(シングルサインオン)

社内システムとのログイン連携が可能なので、              AI-Qにログインする手間を省くことができます。


とっても魅力的です😊                       AI-Qの導入によって作業効率がぐんとアップしそうですね!       ぜひ導入してみてはいかがでしょうか                     次回はAI-Qのメリットについてご紹介します!!


                             おがちゃん