見出し画像

これからのマーケターに求められるものとは?キーワードは、DevOpsとRevOps- Podcast #006 -

Content Marketing Academyでは、コンテンツマーケティングをこれから学びたい…、コンテンツマーケティング実践のヒントが欲しい…といった方々へ向けて、不定期でポッドキャストを配信しています。

マーケティング業務に関わる友人同士の雑談(…たまに少しためになる)といった程度で、ゆるく気楽な内容です。通勤や散歩のお供に、または在宅勤務の息抜きに、家事の合間に…お聞きいただければ幸いです。

今回の番組紹介

出演:リサーチャー三浦、シニアリサーチャー村上

Apple Podcastはこちら
Google Podcastはこちら
RSSはこちら

年度末の3月。入社や転職、部署移動を控えている方も少なくないと思います。激動の2020年度を振り返りながら、心機一転これからのマーケターやコンテンツクリエイターに、どんなものが求められていくのか、DevOpsとRevOpsや、安心と信頼、などをキーワードに語り合いました。

4月より新生活や新環境を迎える方も少なくないと思います。なにかとストレスがたまりやすい時期ですが、自分なりのペースで無理のない範囲で、スキルアップやリスキルを重ねていきたいですね。

関連リンク
マーケティング関連職|職種別平均年収ランキング|求人・転職エージェントはマイナビエージェント
Marketing Superpowers: How AI & No Code Transform Every Marketer into a Maker

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?