見出し画像

黄色いさんの話


はじめまして、名前を 黄色いさん と名のらせて頂きます✨😌✨よろしくお願いします🙇

まずは、ホロスコープで自己紹介させて頂きます。

誕生日 1987.7.7

Ace 天秤座 (+テイル)  Dc 牡羊座(+ヘッド)

Mc 蟹座        Ic 山羊座

太陽 蟹座   月  蠍座

サインの者です。

水のエレメントが多く、体質的に月の満ち欠けにも敏感です。 地の時代、私が生きた33年間は中々の水ものでした。

風の時代と象徴される時期、波動の移り変わりの中、ホロスコープを改めて確認しAsc,Dc,Mc,Ic,ヘッド、テイル、ハウスの位置、太陽、月の位置、惑星達のエネルギーとホロスコープのロジックの気づきは、私にとって、大切なお守りを頂けた、認識できたとゆう大きな安心感を得た心持ちです。

それは、人によって、時によって全くいらないものでもあります。仮説であり、あらゆる前提定義にすぎないからです。

ただ、この物質の世界で大きく共有共鳴できる顕在的かつ潜在的なコンテンツだと感じ、改めて純粋に忠実に、取り組んで活動しようと2020年の33才で自覚しました。

宇宙があり、地球が丸い、フラットアース、科学 やスピリチュアル、自然のエネルギー、哲学や思想、ありとあらゆる様々な見解がある世の中で、ひとつの客観的視点、距離感で潜在的な事柄の一部が純粋に顕在的に表現、共有、共鳴できる手立てと感じ、形にしていきます。

天気予報のように、ホロスコープを客観的に認識できたらとゆう願いを込めて、

「時空予報」と名付けます。

カードリーディングも、潜在的セッションを重視し、カードそのものの意味深をたどるより、後付けで紐解く忠実なキーとして使用させて頂いています。

新しい時代の価値観で生きていく生命体として、意識、心の要、お守りにと思いカードリーディングを「意識心朗読者」とゆうスタンスで行わせていただきます。

https://t.co/Gqi7fzjxad
⬆️👍️
心の声💜聴いて👂️ますか?🤲✨様々な #波動 を #松果体 や #心 が体感したことを純粋に語源化することに取り組んでいます✨コメント評価 頂けたら励みになります🙇✡️
#自己カウンセリング
#自己分析
#カードリーディング
#ホロスコープ
#時空こえてくよ ~👍️

よろしくお願いします🙇✨🦎💚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?